今感じること。

心地よさを 追求する 2017年の残りにしようかと 直感で動いてみたら。。 龍使いの方の 来年の指針✨✨✨✨ 勇気と楽しさと無理しなくていい安心感を 沢山感じることができて とっても心地よかったです! いろんな事が 交差する中 いいも悪いもない原点に戻り 心…

流れ✨

今日は 3つ❣️ 素敵なことがありました✨ 1つは 日常のことです。 日常はやはり 良くないとおもうことに 目が向くのに そのリフレッシュになる研修を受けて✨ やはり❣️ 素敵なところが沢山あるから ここにいるんだときがつけたこと✨ 2つ目は 自分の感に流さ…

金粉

金粉の不思議は よくわからないけど。。 最近 とっても 楽しいとたっぷり出る気がしてきた✨ 太陽の光が横は 珍しいかも✨ 今日1日 高校生の時の自分のお友達と 赤ちゃんと過ごして とっても 心地よかったなぁ〜✨✨✨ こんな日がくるのは 想像してないけど 自分…

久しぶりの富士山と空

さかさまのシロクマと ペンギンにみえる 富士山も太陽も 雨上がりの後だったから とても 不思議な空に感じた✨ 短い時間でどんどん変わる 空をみてるだけで 心地よい🌝

今日は 素敵な日✨

朝から キラキラ お日さまに✨ 太陽のフレアの影響ってあるのかもねって、可愛い方と ここ数日の眠気とお昼くらいにはじまる 頭痛を解明していたけど✨ 一緒に話していると 安心して楽しくなれるものなのかも と嬉しかったな✨ ヒヤシンスの球根を水に入れて ド…

今日の空

羽のような 雲 眩しいくらいの 光 不思議な気分になるのは とっても 心地よい✨ パクチーたくさんも 心地よい🌝

黒猫さん✨✨✨

今日は とびきり素敵な1日でした✨ ヒーリングをたっぷりやっていただいて これまた凄い方すぎて 空中温泉♨️でした✨ その後も 待ち合わせをしていましたが すっかり時間を間違えました 13時と15時 3時からなのに1時はりきって 行ってしまいましたが なんと❣️ …

明日は満月✨

月を気にしたのも ここ数年✨ 月の仕組みをしったのも ここ数年 (こどもの受験で必死になんとか 理解してたりして。。。) いろんな不思議があるけれど いろんな不思議に正しい答えは ないのかな? 自分で感じた答えが よい って 心地よくなれる日々にしたい…

空の写真

龍の話をしていたら 何か気になる❣️✨ その後も 龍の雲のような気がして 空の不思議に 嬉しくて とっても心地よい時間でした 頭では 何にもわからないけど あったかくて 嬉しくて 楽しくて こんな日々が続くといいなぁとおもえた 昨日は とっても 心地よい 今…

王子神社

王子神社⛩ は 息子の塾の近くという事で 合格祈願のお願いから ふらっと よく来る神社となりました✨ 太田道灌が雨宿りした木ということで 参拝の後はふらっと立ち寄るだけでも とても心地よいです✨ 今日の太陽は 星⭐️のようでした✨ いつもありがたい光です …

今日から9月❣️

8月は 夏休みもあり いつもとは違う毎日✨ それはそれで楽しいものだけど 時間に流れて流されて。。。 でも✨✨✨ 夏休みしか行けない 海外旅行✈️ シンガポールから マレーシアってすぐ近く ツアーで申し込みしたので さっくり行けました❤️❤️ 嘘です。。 税関で…

空✨

空 にこにこマークの空✨ 毎日笑いたいとおもうけど 笑えない日もあってもいい❤️✨ と 思えたかも✨ だって 鋭い言葉も ののしりも 嬉しい言葉の スパイスなんだと✨ でも 反省してからにしよう💕 でも やっぱり半分半分だと つらいなぁ〜と弱音をはくと 心地よい🌚

サイン💕

ゾロ目やサインに 浮かれて 何年たったのでしょう。 あまりに 頻繁にくるリアルなサインに ウロウロしたけど。。。 やはり❣️ この前の素敵な方のセッションから 始まり✨✨✨✨✨ 迷い道かもしれないけど 怖い道では なくなった事に 沢山の人のおかげさまに 感謝…

やはり 私は😌

気づきをしてから ウロウロは しているけれど。 やはり 感で動くのは楽しい✨ ヒントから たぐりよせて 時には ほっといてみたりして。 そんな中からくる 偶然は きっと自分しかわからないけど 自分しかわからないから 楽しいものだと✨ でも 自分軸の 宿題は …

💗大人の宿題💗

大人になっても 自分の見えないことや バランス悪いくせ 指摘してもらえるのって ✨ 100パーセント私のこと に全力でエネルギー投資してくれないと 言えないことなのかもと 大事な気づき 私は 素敵な方からの セッションという形でしたが。。 ありがたいです …

万世ご飯

万世✨ ご飯 お誕生日🎂 はお決まりさん😊

はとバスツアー

はとバスツアー ピアニッシモIII に乗って⭐️ 富士山へ ホテルハイキングのランチ ワイナリーとぶどう狩り 緑のラブレター 山がラブレターもってる✨ 可愛い ピアニッシモIIIのはとバスは シートゆったり✨ バスガイドさんも 丁寧に対応してくださって 綺麗なお…

あったかい😌✨

今日の太陽🌞写真を撮らせて頂いたら😌ハート♥️素敵なパワーをいただけました🙇‍♀️

白い玉✨

白い玉✨からすたーと💞朝の太陽が目で見える💕白いはっきりした白い玉❣️

なんかついてる😌

今日ははとバスで龍門の滝へふらっと申し込んだ所に💕浄化✨✨✨年に数回しかないくらいの水の量にハッピー🌈出るときに黒い羽で身体がキラキラ緑のトンボ💞💞💞💞最近 黒い蝶をよく見ていてなんのメッセージかな?と調べているときに黒い羽のトンボって記事を目にしてヘェ…

今日は❣️

今日は素敵な写真はなかったですが❣️光と同じくらいの道しるべ✨ゾロ目さんといい事あるかもかも❣️それは初めてiphonから写真をコピーしました✨✨✨難しそうだなぁ〜といつもはデジカメからSDカードとやってましたがiphonからしか写真がないやるしかない説明読…

感で✨😌楽しんでみる❣️

昨日の終点 で 菅原さまがいらっしゃったので。 よーく見てみてくださいね。 真ん中です❣️ 都内で 湯島天神 湯島聖堂 太田姫稲荷神社 をふーらふら😊 いつもとってる太陽が なんだか 微妙に違う気がして😌✨ 嬉しい💓 可愛すぎるでしょ💞 初めて魚の手水口🐟 おしまい。

なんか今日は素敵過ぎて😌✨

今日は 全て 流れに任せてみた❣️ 心地よい時間が流れた😌 焦りそうになったら🌈 ちょっとまってみた💕 そしたら💓 やっぱり 想像以上❣️ 自分は楽しい😊✨ ありがとうございます🌈 今日の素敵は。。。 これ❣️

伊勢❣️

初めての伊勢❣️ 光はやっぱり素敵✨ ありがとうございます😊

これが宇宙フィルター??

シャッターする時 たまにかかるフィルター なんだろう❓ ピンク 白 青 ゴールド 今までもあったけど。。 今回 空をとったら メッチャ協力でなくて 変換しても協力になるから足跡として 強力❣️ かっしゃんの音も 大っきい❣️ 始めの一歩から✨ 宇宙フィルターの…

素敵な光はやっぱりある✨

2歩め✨

はじめの一歩