空の写真

龍の話をしていたら

f:id:Keiko8keiko:20170904232700j:image

何か気になる❣️✨

 

その後も

f:id:Keiko8keiko:20170904232735j:image

 f:id:Keiko8keiko:20170904235052j:image

龍🐉の雲のような気がして

 

空の不思議に

嬉しくて

とっても心地よい時間でした💗

 

頭では

何にもわからないけど

 

あったかくて

嬉しくて

楽しくて

 

こんな日々が続くといいなぁとおもえた

昨日は

とっても

 

心地よい🌛🌔

 

今日は

とっても素敵な人

いつもお世話になってる凄い人🌹

と言葉にすると狭く感じるけど。。。

 

あったかくて

大きくて( 身体はとっても華奢で可愛い💕のですが。)いつも前を向いていて自分に熱心で

私からしたら仙人にも思えるのに。。

近くにいるようにしてくれて⭐️

 

そんな素敵な方から

 

たっくさん

いろんなことを教えてもらいました💗✨

 

大丈夫❣️⭐️ってこと😆

 

嬉しいなぁ〜🌈🌈🌈🌈

 

大丈夫🌈っておもっていたら

大丈夫❣️⭐️なんだということを。。

 

身体を広げてぇ〜

足をちょっとずらしてみたらっ🎶

夫 

もとにもどってシャキーン💫

頭の上に何かきた❣️

 

何も変わってないみたいだけど

足をちょっとずらしてもどしてみたら

(見るとこすこしかえてみたら)

何か変わってるって思えるから✨✨✨

 

大丈夫🌈🌈🌈⭐️

 

自分勝手の思いついも❣️

心地よい🌛🌔