2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空✨

空 にこにこマークの空✨ 毎日笑いたいとおもうけど 笑えない日もあってもいい❤️✨ と 思えたかも✨ だって 鋭い言葉も ののしりも 嬉しい言葉の スパイスなんだと✨ でも 反省してからにしよう💕 でも やっぱり半分半分だと つらいなぁ〜と弱音をはくと 心地よい🌚

サイン💕

ゾロ目やサインに 浮かれて 何年たったのでしょう。 あまりに 頻繁にくるリアルなサインに ウロウロしたけど。。。 やはり❣️ この前の素敵な方のセッションから 始まり✨✨✨✨✨ 迷い道かもしれないけど 怖い道では なくなった事に 沢山の人のおかげさまに 感謝…

やはり 私は😌

気づきをしてから ウロウロは しているけれど。 やはり 感で動くのは楽しい✨ ヒントから たぐりよせて 時には ほっといてみたりして。 そんな中からくる 偶然は きっと自分しかわからないけど 自分しかわからないから 楽しいものだと✨ でも 自分軸の 宿題は …

💗大人の宿題💗

大人になっても 自分の見えないことや バランス悪いくせ 指摘してもらえるのって ✨ 100パーセント私のこと に全力でエネルギー投資してくれないと 言えないことなのかもと 大事な気づき 私は 素敵な方からの セッションという形でしたが。。 ありがたいです …

万世ご飯

万世✨ ご飯 お誕生日🎂 はお決まりさん😊

はとバスツアー

はとバスツアー ピアニッシモIII に乗って⭐️ 富士山へ ホテルハイキングのランチ ワイナリーとぶどう狩り 緑のラブレター 山がラブレターもってる✨ 可愛い ピアニッシモIIIのはとバスは シートゆったり✨ バスガイドさんも 丁寧に対応してくださって 綺麗なお…