流れ✨

 

今日は

 

3つ❣️

 

素敵なことがありました😌✨

 

1つは

日常のことです。

 

日常はやはり

良くないとおもうことに

目が向くのに

そのリフレッシュになる研修を受けて✨

 

やはり❣️

素敵なところが沢山あるから

ここにいるんだときがつけたこと😌✨

 

 

2つ目は

自分の感に流されたら

とんでもハッピーな方から

コメントいただけたことです😌✨

 

3つ目は

道しるべになる

コメントを一週間もかけて教えていただける💗

いつも不思議な楽しい世界を教えてくれます😍

 

今日

きがついたこと✨✨✨✨

 

やっぱりね✨

一ミリでも

なんか嫌だなとおもったことは

少しづつ消えて離れて行くってこと❤️

 

だって

遠慮しなくていいのだから💕

 

更に

今日は

自分の運命だと感じる道に出会う日にする❤️と

マヤ暦の素敵な方のブログにあって

 

やった🌈✨と思えた日です💗

 

こうして並べてみると

なんて凄い素敵な方から

教えていただけたことがたくさんあるとおもうと

嬉しすぎて

自分の道をすすめそうです!

 

でも

龍のカードでは

 

ゆっくり

焦らず

流れにだったのでこのまま

ありがたく感じます💕💕💕💕💕

 

しかも

そのカード

水と睡蓮

たまたまたどり着いた場所がf:id:Keiko8keiko:20170919205619j:image

ここと

f:id:Keiko8keiko:20170919205814j:image

ここ💕

お店はクローズでしたが

 

これから

もっともっと素敵な事になりそうと

期待する日は

心地よい🌚

 

 f:id:Keiko8keiko:20170920004022j:image

久しぶりの宇宙フィルター✨