2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ✨

今日は 3つ❣️ 素敵なことがありました✨ 1つは 日常のことです。 日常はやはり 良くないとおもうことに 目が向くのに そのリフレッシュになる研修を受けて✨ やはり❣️ 素敵なところが沢山あるから ここにいるんだときがつけたこと✨ 2つ目は 自分の感に流さ…

金粉

金粉の不思議は よくわからないけど。。 最近 とっても 楽しいとたっぷり出る気がしてきた✨ 太陽の光が横は 珍しいかも✨ 今日1日 高校生の時の自分のお友達と 赤ちゃんと過ごして とっても 心地よかったなぁ〜✨✨✨ こんな日がくるのは 想像してないけど 自分…

久しぶりの富士山と空

さかさまのシロクマと ペンギンにみえる 富士山も太陽も 雨上がりの後だったから とても 不思議な空に感じた✨ 短い時間でどんどん変わる 空をみてるだけで 心地よい🌝

今日は 素敵な日✨

朝から キラキラ お日さまに✨ 太陽のフレアの影響ってあるのかもねって、可愛い方と ここ数日の眠気とお昼くらいにはじまる 頭痛を解明していたけど✨ 一緒に話していると 安心して楽しくなれるものなのかも と嬉しかったな✨ ヒヤシンスの球根を水に入れて ド…

今日の空

羽のような 雲 眩しいくらいの 光 不思議な気分になるのは とっても 心地よい✨ パクチーたくさんも 心地よい🌝

黒猫さん✨✨✨

今日は とびきり素敵な1日でした✨ ヒーリングをたっぷりやっていただいて これまた凄い方すぎて 空中温泉♨️でした✨ その後も 待ち合わせをしていましたが すっかり時間を間違えました 13時と15時 3時からなのに1時はりきって 行ってしまいましたが なんと❣️ …

明日は満月✨

月を気にしたのも ここ数年✨ 月の仕組みをしったのも ここ数年 (こどもの受験で必死になんとか 理解してたりして。。。) いろんな不思議があるけれど いろんな不思議に正しい答えは ないのかな? 自分で感じた答えが よい って 心地よくなれる日々にしたい…

空の写真

龍の話をしていたら 何か気になる❣️✨ その後も 龍の雲のような気がして 空の不思議に 嬉しくて とっても心地よい時間でした 頭では 何にもわからないけど あったかくて 嬉しくて 楽しくて こんな日々が続くといいなぁとおもえた 昨日は とっても 心地よい 今…

王子神社

王子神社⛩ は 息子の塾の近くという事で 合格祈願のお願いから ふらっと よく来る神社となりました✨ 太田道灌が雨宿りした木ということで 参拝の後はふらっと立ち寄るだけでも とても心地よいです✨ 今日の太陽は 星⭐️のようでした✨ いつもありがたい光です …

今日から9月❣️

8月は 夏休みもあり いつもとは違う毎日✨ それはそれで楽しいものだけど 時間に流れて流されて。。。 でも✨✨✨ 夏休みしか行けない 海外旅行✈️ シンガポールから マレーシアってすぐ近く ツアーで申し込みしたので さっくり行けました❤️❤️ 嘘です。。 税関で…